治療院を探す

50代女性(高島平)施術前 施術前
50代女性(高島平)施術後 施術後
患者さま
50代女性 (高島平)
距骨タイプ
  • INタイプ
距骨タイプとは?
症状
  • 外反母趾

曲がって浮いてしまった足の人差し指も地面につくようになりました。

外反母趾で親指が内側に入り、曲がって浮いてしまった足の人差し指も「距骨調整」と「オリジナルテーピング」で指が地面につくようになりました。 施術前の写真では外反母趾で親指の上に人差し指が乗ってしまっている状態でしたが、「距骨調整」施術で足趾を緩め、「距骨サロンオリジナルテーピング」で人差し指が地面につくようになっています。 オリジナルテーピングは無理な強制で締め付けない「独自のきつく感じない」テーピング手法を使用しております。 距骨調整に加え、距骨サロンのテーピングもぜひ、一度、ご実感してみてください。

外反母趾でお悩みの方は当院へお越しください。

兎澤静
距骨サロン巣鴨店
  • 050-5272-9131
  • 豊島区巣鴨1丁目25−9EDIT巣鴨201

巣鴨 大塚 池袋の足の專門院「距骨サロン巣鴨店」では、「足元からの健康へ」をコンセプトに幅広い年齢の方にご利用いただいております。特に病院で手術が必要と言われてしまった外反母趾や、靴を履いた時に痛むような外反母趾まで、多くの治療実績がございます。
手技とテーピングを使った治療方法で、痛みの少ない治療と好評いただいております。変形した親指は、平均30%位まで回復が期待でき、指に力が入るように改善いたします。また、再発しないようにセルフケアの方法などもお教えしますので、一緒に改善を目指していきましょう。