治療院を探す

40代女性施術前 施術前
40代女性1ヶ月後 1ヶ月後
患者さま
40代女性
距骨タイプ
  • OUTタイプ
距骨タイプとは?
症状
  • 外反母趾

このまま足の痛みが続くと立ち仕事ができなくなると不安でした。

10年前から親指が変更し始め、今は立ち仕事をしていると親指が頻繁に痛み相談に来られました。
足を診させてもらうと、足裏にはタコがあり、むくみもある状態でした。
まだ1回だけの施術ですが、痛みの頻度が減り、変形角度も改善に進んでいますので、早い段階で次のステップにいけると思います。

外反母趾でお悩みの方は当院へお越しください。

高久 知之
距骨サロン湘南茅ヶ崎店
  • 050-5272-8931
  • 茅ヶ崎市新栄町2-27

当院は人間の土台となる「骨盤」と「足元(距骨」を中心に体のバランスを整える、整体「距骨調整」を取り入れた専門院です。
脚→膝→骨盤→背骨→肩→首→頭蓋骨、どれも距骨(きょこつ)の上にあります。「距骨の歪み」こそが全身のゆがみ、外反母趾をはじめとする様々な痛みの症状につながっているのです。体に不調を訴える方の多くは距骨が前後・内外に傾いており正しい位置にありません。距骨調整では、この「距骨の歪み」を整えることで、様々なカラダの痛みや不調の無い健康なカラダを取り戻していきます。
病院に行って検査をしたけど異常がない。痛み止めとシップを処方されただけ。電気だけで通院していても症状が変わらない方など、メディアでも多く取材されている「距骨調整」をぜひご体験ください!