趣味のバトミントンの試合中に、普段通りに踏み込んだら、膝の靭帯を2本損傷してしまい、病院に運ばれることになりました。
リハビリにも取り組んでいましたが、怪我前の状態には戻らず、足に不調を抱えていました。
病院では手術や湿布を勧められ、他の整体院や整骨院に通いましたが、効果を感じられず諦めかけていました。
しかし、距骨サロンを見つけ、丁寧なカウンセリングを受け、足の専門的な話や治療プランを提案していただき、継続的に利用することで改善が見られるようになりました。
今では定期メンテナンスをしてもらい、趣味のバドミントンを続けることができています。
先生今後もよろしくお願いしています。
050-5272-9075
![]() |
月火水木金土日 |
---|---|
![]() |
09:00~13:00 13:00~20:00 予約制 |
![]() |
大阪府大阪市天王寺区大道5-7-10 こぼれぐち鍼灸院内 天王寺駅徒歩10分寺田駅徒歩1分大阪教育大学付属中・高近く。大道南公園向かい。 [MAP] |
距骨調整が
多数メディアに紹介されました